平野です照れ





SUKIVOICEに期間限定セリフ登場です!ウシシ







雨の日は、なんとなく寂しい気持ちになる気が...する...お願い
こんなこと言われてみたーーーーーーーい!!爆笑
というようなセリフがたくさんありますね!




ぜひ、ご注文お待ちしておりますピンクハート







実家から、食料が届きましたおねがい



祖母お手製のお惣菜がたくさんで幸せ!!!


旬のたけのこ尽くしでした!!








出汁巻たまごは本当に宇宙一美味しいと思うえーん
泣けた。。。





自粛生活乗り切れそうです!!!
ありがとう!!









ありさ照れ







「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」

第2回配信決定ルンルンルンルンルンルン


この番組は、TABプロダクションがお送りする

インフォメーション番組です。

 

『ぼくラジ。』を通して、より多くの方にTABプロダクション、

そして所属タレントのことを知ってほしい!

そんな熱い想い炎とHOTな情報を、

西森千豊と平野有紗が皆様にお送り致します!!



 

出演:

西森千豊 (https://ameblo.jp/onlyonevoice/
平野有紗(https://ameblo.jp/hirano-arisa/

 



収録に伴い、皆様からのお便りを募集中ですラブレター

 

「ふつおた」や各コーナーへのお便りなど

以下の投稿メールフォームより、どしどしお寄せ下さいピンクハート

 
メールフォーム
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

※お便りの募集期限は4月22日(水) 23:59までとなります。

 

各コーナーの詳しい説明に関しては

投稿メールフォームをご覧くださいルンルン