昨日確定した平野ですグッ










なんと昨日のこちらの記事がアメーバトピックスにーーーー!!!




れいかさんに教えていただき、気づきましたびっくり
びっくり!!!
そしてちょっと恥ずかしい!!!!(笑)(笑)
私のズボラさとアホさが。。。バレエバレエバレエ(今更)




でも嬉しい!!
ありがとうございます照れ




確定申告まだの方はファイトです炎







今まで、今回合わせて3つの記事をアメトピに掲載していただきましたおねがいピンクハート









いつも閲覧ありがとうございますガーベラ

引き続き頑張ります!














通りがかりにいたパンダ!!
おっきいい!!
anan50周年なんですねびっくりすごーーーぃ!







ありさパンダ