平野ですウインク









晩酌生ビール









本搾りは毎日美味しい!!!!
常飲しております。だいすき





おつまみは〜
ザーサイと蒸し鶏のナムルと〜
厚焼きたまごと〜
寒かったからスンドゥブ風スープ〜



を作りましたピンクハートうふピンクハート














なーーーーーんてな!!!!!!!!!!!!







全部セブンイレブンだもんねええええええええ!!!






セブンイレブンさん、とっても便利でそしてとっても美味しいのです。ありがとうありがとう

(あれ、自炊はどうした?)



この牛カルビスープ絶対リピする!!
ピリ辛でうまーーーー!!
お豆腐入れたら満足感アップしてお腹いっぱいになっちゃった真顔


そしてセブンのザーサイが好き。
私の定番のおつまみです(笑)





普段の一人飲みの様子でしたショボーン(笑)






ありさびっくり