新年明けましておめでとうございます!

皆さまお正月いかがお過ごしですか〜?

私はいつもどおり、という感じですキョロキョロ

実家は今日新年会らしく、参加できなくて悲しみ...

でも今日お部屋の掃除して、こたつを出しました!!

まったりテレビを見ながら元旦の夜を過ごそうと思います

照れ





みんな引いてるアメーバおみくじ引いてみた!





2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



ええええええええええ(笑)(笑)





しかもアドバイスが今の自分に的確に刺さる。。。






サチのお寺ごはんは読んだことある漫画や〜!

全部は読んでないので、この機会に読んでみようかなルンルン

なんか自分にちゃんとリンクしててすごいびっくり







意識して休む、体を労わるって、自分に対しては結構難しいのよねショボーン








凶ということは、向上しかない!

幸先良いです(`・∀・´)










皆さま今年も宜しくお願い致します!














2020

平野 有紗ねずみ