平野ですドラム







先日、宝塚星組公演
ロックオペラモーツァルトを観てきました!






新しく池袋にできた劇場のこけら落とし公演だそうで、宝塚好きな友人に誘っていただき行ってきました!





私は初めての宝塚で、未知の領域。。
特になんの勉強もせずに当日を迎えてしまったのですが









ひえええええなにこれすごおおおおい
って感じでした。。。







かっこいい!かわいい!かっこいい!
美しさの大渋滞びっくり






主演の礼真琴さんのパワフルな歌声とダンスがとても印象的でした。鳥肌!!
お芝居ももちろんすごくって!
モーツァルトかっこ良すぎる!!!笑い泣き





個人的にジュースマイヤ役の極美慎さんが
なんかめっちゃ可愛いかったな。。。







娘役の皆さんももちろんお美しくて。
細い、可愛い。



コンスタンツェ役、舞空瞳さんの天真爛漫なお芝居がめちゃくちゃ可愛かったです!笑い泣きピンクハートピンクハート





語彙力がなくてすみません






煌びやかな世界だった
奥が深そうだ。。。
もっともっと知りたい!宝塚の世界おねがい














ああ。。。かっこいい。。。








ありさお願い