平野ですドラム








出演させていただいた
「BanG Dream!FILM LIVE」
を観に行ってきました爆笑キラキラ







本当のライブに来たかのような気持ちになりましたがおねがい
みんな、可愛い!!!!
良い曲ばかりで、あいふぉんにプレイリスト作っちゃいました笑ルンルン






エンドロールに自分の名前が出て、
すごく嬉しかったです...!!
映画館で自分の名前を見れるなんて...!!!
感激でした
もっともっと頑張るぞ!








ムビチケカードはこころちゃんイエローハート
特典もいただきました!!










まだ上映している映画館もあるので、ぜひ観にいってみてくださいルンルン




バンドリ!フィルムライブHP








ありさギター