平野ですキョロキョロ






今年も行ってまいりました、クラス合宿!
ちらちら記事にしておりましたが、1日目から振り返ってお話ししますニコニコ






なんやかんや毎年恒例になっている合宿!
今年は、相模湖付近のコテージを借りました
一度行ったことのある日相園という所ですショボーン




電車移動なので、みんなで集合時間を決めたのですが、

平野、集合時間に間に合わない問題




猛ダッシュして、なんとかみんなと同じ電車に乗ることができました滝汗
間に合ってよかった。。。。










原田男くん、北島壮峻くん、杉本絵利香サマニコニコ


みんなでゲームしたりお話ししたりして、長い移動時間も楽しく過ごせました照れ



そして到着!



撮影カメラ八木橋敏江さん


左から、今回のスペシャルゲスト!!西森千豊さん!卒業されたけど、合宿参加してくださいましたニコニコ一緒に来れて、うれしい!!
そのお隣が、内田りりこさん、真ん中あたり、市山享さんです




駅から歩いてコテージへ向かいます






相模湖!!大自然!!!びっくり



荷物を置き、一休みして食料あんど大量のお酒の買い出し(笑)


初日の晩餐は、市山シェフ特製カレー!




みんなで下ごしらえします照れ

完璧な流れ作業でしたウインク









どでかいお鍋!!!
そして完成したカレー!!



炊飯器が壊れて米が炊けてないというハプニングもありましたが(笑)
カレー美味しかったー!!!!



撮影カメラ麗花さんピンクハート


お仕事だった大城幸子さん、そして麗花さんと講師の先生も到着し、全員で揃ってご飯!
そして飲みに飲む!!!酒を!!!飲む!!そして飲まれる!!!(笑)




合宿といえばお酒なのです。
楽しいです。





そんなこんなで深い時間までお酒を飲み、就寝!





2日目はプレジャーフォレストへ行きました!
また明日ウインク








ありさ照れ