平野です花束





ありがたいことにご招待をいただいて、東京ゲームショウビジネスデイに参加してまいりました!おねがい










VR体験しました!
射撃楽しかった!
シリアルゲームズさんのブースでできますので、行かれる方は是非やってみてください!











サービス精神旺盛なケアベアちゃんくま💓
写真は、ぬいぐるみのケアベアに興味津々な大きいケアベアちゃん(笑)
かわゆゆゆーーー






アテンドのお姉さん可愛いラブ






ごまおつグッズも売っていました!!!
覗き見してきました照れ









実況動画で見たことあったゲームにも挑戦してみました
む、難しかった。。。!!







カナヘイちゃんが運良く登場していて
うさぎと言えば西口さん!!お写真!!
と思ったら、私もご一緒させていただいてしまいました!!(笑い泣き感激)




腕が小刻みに動いててめっっちゃ可愛い...





満喫しすぎて力尽きました(笑)





今年もありがとうございました!爆笑





ありさニコニコ

ありさニコニコ