平野ですコーヒー







今日はリフレッシュ!&準備デイ!








お友達の紹介で、エステに行ってきました〜!
初めて美容鍼を体験してきました....!びっくり







鍼の前に丁寧に顔のコリをほぐすマッサージしてもらって、めちゃくちゃ気持ちよかった...!!!





顔もこるんですね...ゴリゴリしてた...
特に眉毛あたりはい!た!い!よ!!!滝汗







そして初、鍼体験
意外と痛くなかったです!
コリがひどいところほど痛く感じるらしい





肌が柔らかくなって、顔もシュッとしました...!お願い
肌のお手入れに時間かけよう...うん...頑張ろう...女子として...
良いきっかけになりましたニコニコ






写真、撮ってもらいましたが、ちょっと刺激が強いと思うのでワンクッション挟みます(笑)













エステのあとは気になってたカフェに〜お願い
おしゃれで美味しかったですニコニコピンクハート






さて刺激的な写真デレデレ







はりまみれびっくり










ひまわりTAB 5th LIVE EVENTひまわり

あと2日





日程:2019812日(月) 

17:20開場 18:00開演


会場:池袋LIVE INN ROSA

(〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 B2F

 

出演:

西森千豊、内田りりこ、平野有紗

北島壮峻、小磯里奈、八木橋敏慧、井上麗花

 

料金:前売り 3500円/当日4000

(※別途1ドリンク500円となっております。)


■オンラインチケット購入特典(終演後に物販にてお申し出下さい。)
御希望のアーティスト1名との2ショット写真(全員との集合写真もOKです)

※撮影機材(カメラ/スマホ等)は、御持参をお願い致します。

 

「TAB 5th LIVE EVENT!」
チケット取り扱い情報

オンラインオーダーのお取り扱いは締め切らせていただきました!

 

■ローソンチケット


https://t.co/mrWTfNgtFa

Lコードは70513です









あさってですよ...ウインク







ありさグラサン