平野ですちょうちょ








アラジン!!!観ました!!!




しかも、初4DX!!!!





えっえっ、4DXってすごいですね!!!!???
映画というかアトラクション...
めちゃくちゃ楽しかった。。。











吹き替えで観まして〜山寺さんのジーニー。。。
アニメ版のジーニーと、吹き替えとしてのジーニー。
ほんっっっとうにすごいな。。。とただただ思いました。。。




アラジンとジャスミンもとおおおっても素敵でしたラブ







笑っちゃうくらい豪華で派手で、実写版ってどうなるのかな?と思ってましたが、、、
めっちゃよかったですうううう




アラジンかっこいいしジャスミン美しいし。。。
ウィルスミスのジーニーさいっこうに面白かったです!!!!








字幕でもみたいし、4DXはまっちゃいそう^_^









ありさラブ