平野です爆笑





昨日、同じ事務所の
“やぎたま“こと(勝手に呼んでるだけ)
八木橋敏江さんが出演するライブに行ってまいりました!照れ







花衣未菜さんとハーモニー、聴き惚れてしまいました...ピンクハート





ファンタジックLIVE!
ということで、すっかりファンタジーの世界に引き込まれました〜ルンルン





歌っている時のやぎたま、いつも美しいけれど、一層キラキラ輝いていて素敵さ200倍って感じでしたピンクハートピンクハートピンクハート










ご一緒だったメンバー!


左から、杉本絵利香さん、わたし、内田りりこさん、やぎたま、小磯里奈ちゃん、北島壮峻くん星





やぎたま、お疲れ様でした!!!!ピンクハート






ありさうさぎ