平野ですカキ氷







引き続き島根旅行記です!








今回はめちゃくちゃ感動したお宿のお話






 



玉造温泉
佳翠苑 皆美さんにお世話になりましたおねがい





外観から、なんかすごそうな旅館





今回の家族旅行は父が手術をしたこともあり快気祝いも兼ねていたので、母がお宿をこだわってくれたらしい照れ









部屋から庭が見える!!!!!!!すごい!!!




用意してもらったお部屋が、ほかの部屋と離れたところにあって、将棋の試合でも使われた特別な部屋らしい....




お茶菓子に快気祝いおめでとうございますと書かれていたり、細かいところまでサービスが行き届いていてものすごく素敵だったのです...おねがい









お食事も最高に美味しかったーーーー!!!!
島根の美味しいもの全部食べたって感じもぐもぐ




日本酒も美味しかった日本酒







ご飯食べすぎたので、お風呂の前に姉と2人で夜の玉造温泉を散策〜











浴衣に提灯!!!!!!
めっちゃ良い!!!好き!!!!憧れたやつ!!!!











玉造温泉といえば勾玉..いたるところに勾玉のお店や、勾玉が描かれていました!
見つけるの楽しい照れ










途中足湯があったので入りましたが
あっっっっっっっつかった(笑)
でも気持ちよかった!!
この温泉...肌がつるつるになるぞ...
さすが美肌の湯です...





帰ってから入った温泉も最高に気持ちよかったです!!!





のぼせないならずっと浸かっていたいおゆ。。。(笑)










次の日の朝、チェックアウト前にまた外に出て、温泉をお持ち帰りできるスポットに行ってきました!!!




ボトルかわいいピンクハート






玉造温泉、またいきたいです!!!!
絶対また行く!!!



すっごく楽しかったお願い











ありさ傘