平野です星空











久々にパンケーキ食べました!!!!



シンプルにバターとメープルシロップのみカップケーキ




結構量が多くて食べきれなくて悔しい...



シェアするのがオススメですよってお隣のカップルには店員さん説明してたんだけど、わたしには何も言わなかったな...
こいつならいけるやろって思われたのかな...
ご期待に添えず...(笑)

ほぼカップルで埋まってる客席にお一人様だったけど全然気にしないし寂しくなんてないやい...



HAHA真顔




でもすごく美味しかったので、また行こ〜っと!!





リベンジ!(笑)







ありさもぐもぐ