平野です飛行機









家族旅行で島根に行ったよって話をします
1泊2日の旅でしたが、いろんな場所に行ったので何回かに分けてお話していこうと思いますうさぎ







家族は当然岐阜にいるので、わたしだけ一人寂しく羽田から出雲空港へ行きました...ショボーン(笑)

まず早起きチャレンジに失敗し、初一人飛行機なのに全く余裕なくドタバタと家を出たワイ...

空港には出発時間の1時間前に着くように

これ大切だね!!!
(出発の30分前に着いた奴)

無事搭乗できたので良かったです(笑)


あまり寝てない状態で行ったので、飛行機で寝よ〜と思っていたんですが、景色に感動しすぎて眠気を忘れた!!!!!
空から見える景色...すきや...富士山

富士山見えたのが一番感動しましたね〜
あと、東京は曇りだったのですが、雲の上は晴れていて綺麗でした



空を眺めてたらあっという間に出雲縁結び空港に到着〜











島根といえば、しまねっこちゃん!!
お出迎え〜可愛い〜お願い



先に着いていた家族と合流して、島根旅スタートです!!!爆笑







つづきますパー







ありさ三毛猫