平野です宇宙人くん








深夜リハ終わって、帰って寝たんですが空腹すぎて3時間で起きてしまった(笑)






もちろん二度寝しましたが( ̄▽ ̄)w







今日はよく寝て〜
お昼からお出かけ!トロピカルカクテル






今日も暑かったですね。。。びっくり







大好きな作品のコラボカフェに行ってきました〜!!ラブ





ホリミヤカフェコーヒー

あおきまおちゃんに誘ってもらいましたピンクハート
ほんとのほんとにありがとう...




お互い大好きなホリミヤのコラボカフェ。。。





好きがつまりすぎてて



「かわいい〜〜〜〜〜えーん



以外の語彙力を失う(笑)







ホリミヤのイラストに囲まれて、幸せな空間すぎました。。。





まおにゃーとキャラの魅力を語り合ったり、好きなカップルの話をしたり。。楽しかった。。。




ホリミヤ、きゅんきゅんを通り越してギュンギュンするというか....グサっとくるというか...
はああああああああ.....ってなるんです...(意味不明)





青春...っていいなあ...笑い泣き



大好きです...尊い...










めちゃくちゃ可愛いレミちゃんのドリンクお願い






フードは掘さん特製オムライスいただきました( ̄▽ ̄)空腹の身体に沁みました...照れ





入り口から、お手洗いに至るまで細かな仕掛けがあって、どこにいてもホリミヤの物語に触れられました!!!!すっごい!!!




もう一回行きたいな...










ありさ恐竜くん