平野ですお団子
こちらの記事に引き続き伊勢志摩旅行記です爆笑









いよいよ伊勢神宮へ!!





おかげ横丁の誘惑がすごいですがなんとか寄り道せずに到着!お願い













小学生ぶりのお伊勢さん!
人がいっぱいー!








参道に入るとなんだか空気が違う感じがするのはなんでだろう!!
花粉症の友人は苦しんでましたガーン(笑)













御正宮へ到着お願い






今回は、御正宮と荒祭宮を参拝しましたスニーカー





私は御朱印の長蛇の列に並び...なんとか御朱印いただきました!ショボーン







小学生の時に行った際も、神聖な空気に圧倒された記憶がありますが、
大人になった今はその時よりももっといろんなことを考えながら参拝することができた感じがしました!すごく良かった!








外宮に行けなかったのがちょっと残念だったので、次はちゃんと外宮へ行ってから内宮に行くぞ!!













梅が咲いていたぞ!ガーベラ









次回、“おかげ横丁で食べ歩き“
お楽しみにあしあと



いっぱい食べました( ̄∇ ̄)








ありさお団子