平野です雪だるま





寒すぎません???





めちゃくちゃ着込みました...






友達に雪国から来たの??って言われるくらいモコモコのもふもふな出で立ちでした







麗花さんの記事によく登場するオニオンスープ




いつも美味しそうだな...と思いつつまだゲットできていない...




早くゲットして、私もオニオングラタン風スープやってみたい酔っ払い
絶対あったまる...朝ごはんにしたい...







オニオングラタンスープってめちゃくちゃ熱いイメージがありませんか??

小さいころ食べて火傷したので危ない食べ物と認識しています(笑)


もう大人になったので、大丈夫だと思います(笑)






セブンの食品は本当にクオリティが高い!!
スイーツもお弁当もお惣菜も...カット野菜とかも好きです。
あの大葉とミョウガが入ってるサラダが好き
わかるかな?w




今まではね、冷蔵庫壊れてたから買いだめできなかったけど、新しく冷蔵庫きたので!!!




サラダチキンで作るあのスープとか!!豆腐そうめんとか!!買って帰れる!!!!!

牛乳寒天がずっと気になってたのでそれもほしいなあ

楽しみ!!!!お願い



今年は自炊頑張りたいです(毎年言ってる)












今冷蔵庫に入ってるもの










卵、納豆、本絞りグレープフルーツ2本





















頑張れ私!!!!!!!!!ムキー









ありさショボーン