平野です星






本日は、

温泉むすめ4thライブ
「NOW ON☆SENSATION!!〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜」

昼公演を見させていただきました!!!おねがいルンルン





新グループやソロプロジェクトがデビューする記念すべきライブを見ることができて、感激でした!!びっくり





なんと総勢21名!!びっくり
大ボリュームなライブでした...!






歌にダンスにトークに...
ぽか旦那ぽか女将の皆さんと一緒に大盛り上がりで圧倒されました!
勉強させていただきましたおねがい







こうやって、ライブ活動を通して盛り上げてくださっている皆さんを生でみて、私ももっともっと頑張るぞ〜!!と改めて気合いが入りました炎
そして私もステージに立ちたい...という野望も...グラサン




この大ボリュームなライブが夜もあるなんて!!!すごすぎる!!!キラキラキラキラキラキラ




とっても可愛くてかっこよくて面白くて...めちゃくちゃ楽しいライブでした!
夜の部行かれる皆さん、たのしんできてください爆笑







そして、総選挙の結果が発表されました!
残念ながら志摩茉莉也ちゃんはランクインなりませんでしたが、皆さんの応援、とっても嬉しかったし幸せでした!
投票本当にありがとうございました!爆笑ピンクハート












なんと!温泉むすめたちが書かれたオリジナルうまい棒をいただきました〜〜〜!!
嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございますプレゼントクリスマスツリーピンクハート






今日はこれから、事務所の大忘年会!
飲んで話して騒いで〜!楽しみだ〜〜!爆笑





ありさ生ビール