平野ですけろけろけろっぴ






今日は久々に英語クラブハロウィン




いやー綺麗さっぱり...内容忘れた...滝汗
でも先生が面白くて楽しかったです(笑)
厳しいんですけど、愛の鞭...だと思って頑張りますウインクピンクハート





そのあとは事務所に行って、昨日行けなかった美容院に行ってきましたよ〜!



自撮りがうまく行ったら写真載せますw










化粧品見に行って、結構たくさん買ってしまったおさるのもんきち 




最近メイクが楽しいです照れ






ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール
サンリオスタンプかわいいな






ありさけろけろけろっぴ