平野ですコアラ











今日は技研科のみんなで江戸川区花火大会に行ってまいりました!!














すっごい人!!!!びっくり








ずっとすごい人混みでしたが、花火はすごく良かったです!!!感動した...!!!













カラフルな花火も綺麗だけど、シンプルな花火が一番好き!!!!!







花火大会には3年ぶりくらいに行きました!







歩きながらでしたが、すごく間近で見ることができて大迫力でした!!!!最高だったー!


















みんな花火に合わせた格好をしてきましたよ〜!







こいっそと私は浴衣レンタルを利用しました!!



いっぱい写真撮りあったのでまた載せますね爆笑










今年の夏らしいイベント第一弾でした!!!




みんなありがとう!!!







ありさコアラ