平野ですコアラ





「SUKI VOICE」セリフ募集!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ハート



いつもご利用ありがとうございます音符
なんとなんと、ユーザーの皆様からのセリフ大大大募集です!!



「こんなセリフ欲しかった...!!!」


というのがあるはず...だ....デレデレ



皆さんはどんなセリフがお好みなんでしょうか..!
ぜひぜひ、応募してみてください(ノ´▽`)ノ



注意事項や応募の仕方はリブログ先をご覧ください!
沢山のご応募お待ちしております!!ヾ(@^▽^@)ノ
下矢印









お知らせ続きます爆笑





スマホアプリ「アビストライブ」にて、新しく実装された、「朱雀R」を担当させていただきましたお願い











朱雀ちゃん可愛い〜お願いラブラブ
前より...むふむふハート
契約ガチャでURなので強いお...!!!!!ポーン
他にも、アリス、フレイ、朱雀を担当しております!


同じ事務所の皆様が他にもたくさん登場しているので、そこも要チェックですよ〜!
ぜひ遊んでみてくださいね!о(ж>▽<)y ☆








そしてそして〜!






ナイト総選挙で1位となったカルミアの公約イベントが本日よりスタートしました!お願い














悪魔編0章のイベントです!
なんとフルボイス...!!!びっくりびっくり
ありがとうございます...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当に素晴らしいストーリーです。
収録する前に改めて0章を読んで泣いて、収録の時も泣きそうになるのを必死に堪えておりました


辛いけど美しくて、儚くて...なんというかただただ
尊い



心を込めて演じさせていただきました。
ぜひイベントプレイしてみてください!えーんイエローハート















お知らせいっぱいでした...!!!
ありがたいですショボーン









もう明後日はTABライブだあああ
明日寝て起きたらライブだよ???




やばい





楽しみだああああああああああ
着々と身だしなみの準備も整っております(笑)




もうすぐみなさんにお会いできるんだあ...照れラブラブ




興奮して寝れないとならないように明日は普段どおりに過ごします(笑)
事務所のレッスンもあるしね!!
頑張りまーす!!











*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






TABライブまで
あと2日!!


TAB 4th LIVE




星

星日程

6月23日(土)

17:30開場 18:00開演 オールスタンディング



星場所

池袋ライブインロサ

 

星出演

井上麗花(REIKA)

西森千豊

内田りりこ

平野有紗

八木橋敏慧

(小磯里奈)→出演なるか!?

 

Dr 小松英之

Guit 中村博英

Bass 佐藤TAKA貴教

Key マミ

 


ピンクハートスペシャルゲスト

新菜まこ(TOKYOLOGIC)

松平なな(TOKYOLOGIC)





前売りブルー音符3500円 

当日むらさき音符4000円

キラキラ別途1ドリンク500円




ローソンチケット

L-CODE「74494」

http://l-tike.com/search/?keyword=74494



※オンラインチケット購入特典

(終演後に物販にてお申し出下さい。)

1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント

(希望アーティストのサインをお入れします。)


会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので

御了承ください。
また、会場内での写真、動画撮影、スマホ等の御利用は

お断りしております。








ありさコアラ