平野ですコアラ





流れ星ポケモンガオーレ流れ星
ぶんがくしょうじょのシノ役で出演させていただきました!!






先輩の西森千豊さんも写真家のトシキ役で出演されています!ハート




お姉さんさっそく遊びに行っちゃうぞ!!と思いゲーセンに行きました。





どこかな〜と探して、キッズカードゲームコーナーにガオーレ発見!!!!





めっちゃこども達おるやん〜〜〜〜〜(゚∀゚)





バトル白熱していた...超盛り上がってた....






ちびっこに話しかけられたりしながらしばらく待っていましたが、お姉さんこどもたちの輪に踏み込めず断念...(笑)







さすがポケモン!!!!!!!








またこども達のいなさそうな深夜とか開店直後とかにリベンジします...チューチューチュー







皆さまもぜひ、やってみてください!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










明日はいよいよ第29回れいれいでぃおピンクハート












4thライブ直前スペシャル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日20:00〜生配信です!





ライブに関するお便り募集中です(*^o^*)
「ライブ頑張って!」
「いつもツイッターみてます!」
「ライブ行きます!」

みたいなメッセージも大変励みになりますので、もし送ろうかどうか迷ってるかたいらっしゃいましたら、お気軽に送ってくださいまし〜!!!キョロキョロ


もちろんご質問などもお待ちしております爆笑



下矢印お便りはこちらのURLから💁‍♀️ラブレター





よろしくお願いしますウインクキラキラ












ありさコアラ