平野ですコアラ



「ゴシックは魔法乙女」総選挙の結果発表がありました!!!


平野は光属性の悪魔カルミアちゃんを演じておりますが...!!!



なんと...!!!!





ナイト総選挙1位に輝きました〜!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんとうにおめでとう!!!!!!!!!おめでとう!!カルミアちゃん!!!えーんえーん
うう...すっごく嬉しいですえーん




カルミアちゃんはね、ゲーム内のストーリー的にいろいろあったりしたのですが、この総選挙でファンの皆様の想いが感じられた気がして、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。



序盤から1位をキープしていてすごかったですが、本当に今日はずっとドキドキしていました。
ゴ魔乙を起動させて、総選挙の特設ページボタンを押すまでにめっちゃ深呼吸したw
よかったよおおおおおおえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ナイト総選挙2位はリリーちゃん!!!メガネブルーハート
乙女のプリンセス総選挙1位はロザリー!2位はカトレア様でした!!!!(乙女さんの順位めっちゃ俺得)


ゴ魔乙ユーザーの皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
私は悪魔編0章を読み返して号泣しましたよ
何度読んでも泣いちゃうなあ...すっごく良いのです。





持ってるカルミアちゃんの中で一番好きラブラブ



改めて、カルミアちゃん初の総選挙1位おめでとう!!!!!!!!!
みなさまお疲れ様でした!そして本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!!!




ありさコアラ