平野ですコアラ








ゴ魔乙キャストの皆様と一緒に、ハニトーカフェとゴ魔乙のコラボカフェに行ってまいりましたピンクハート

{57BCBA9F-B83A-4818-8AE3-2251B5EF49DF}

ロロイハニトーですぞ!!うさぎトランプスペードハート
ハニトーはやっぱり美味しい!!!照れ

{F8FA73C9-2802-4072-92B5-3ED0C0695302}

ドリンクはもちろんカルミアちゃん!
ポスカもトレードしていただいて、カルミアちゃんゲットできました〜ありがたき〜〜えーんえーん


ラブマックスピザもみんなで食べて、お腹いっぱいになったところで、そのままカラオケに行きましたよ〜!!!


{2C60D06A-B95F-4986-AF75-0EA8A98A7228}

{C70C3301-0BB6-4F90-B45C-CEC2563A1470}

ひえ〜〜〜びっくりびっくり
この曲がカラオケで歌える日がくるなんて〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


とりあえず全部ゴ魔乙の曲を入れて回しながら歌う(笑)
乙女のみなさんの「わたしたち魔法乙女です☆」紅組の「胸ドキしたら君のモノ」も聞けて幸せでした....


パセラ全店舗でゴ魔乙の曲が期間限定配信されておりますので皆様ぜひ行ってみてくださいウインク



ゴ魔乙で長くお世話になっておりますが、キャストのみんなと遊びに行くことが私はあまりなかったので、すっごく嬉しかった〜!!!!ラブ
みなさん優しくて、大好きなのです!!!


{53435BB0-B1DC-4E65-8BB3-0F61ECA56EE9}


連結キーホルダーも購入!
光コンビでた〜!!引きつよしニヤリ
ラナンちゃんも出て、瀬戸さんのとこにお嫁に行きましたラブ


めちゃくちゃ楽しい一日でした〜!!


総選挙も、明日までです!!!
カルミアちゃんを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!!えーん
こんなに愛していただけて...本当に幸せです!
私もあと少し頑張ります!!!!!
ぜひぜひあと残り少しよろしくお願いします爆笑


投票は22日までできますよ!!!
投票券貯めてる人はこまめに投票しましょ(笑)



ありさコアラ