平野ですコアラ



肩こりがひどいですえーん
ずーん...
マッサージ行きたいねん




私はむくみやすい体質なので、お風呂あがりにリンパマッサージをたまにします〜
ふくらはぎとか太ももをゴリゴリしているよ...
痛いけど気持ちいいのです爆笑


何もつけずにやっちゃうと肌を痛めるので、THE BODY SHOPのマッサージオイルを使ってます〜

ラベンダーの香りのものをずっと使ってたんだけど、ついにこの間なくなってしまって...ひさびさに買いに行きました!


{6AACAD8A-7B28-45A8-804C-9FC88012F734}


これ〜!
ちょっと英語でなんて書いてあるかわかんないけど(笑)←

マッサージオイルの種類が、4種類くらい?あるんだけど、リンパを流したりするのに一番最適なものなんだって!

匂いも柑橘系で好きな感じだったのでラベンダーではなくこれにしてみましたウインク
女子力上がった気がするグラサン


お風呂にゆっくり入って、お肌のケアとかマッサージとかをゆっくりする時間って贅沢だなあって思う...なかなか毎日はできないけど、そういう時間ちゃんと作ろうチーン

リンパマッサージは毎日やることで効果がでるのだ...頑張るぞ...


よし、今日は久々に半身浴でもするか〜!!
良い睡眠できますように照れ



ありさコアラ