平野ですコアラ




「乙女チックパズル ピタッチ!」
テーマソングの配信が決定致しました!お願いキラキラ花束








平野は、赤髪のクレア・ヘイルちゃん役で出演させていただいております!ニコニコ


アプリ内や、PVなどに使われている、ピタッチ!のテーマソング

「ハートでPIタッチ!」
(ゲームショウのブースでも流れていましたニコニコ)

が、3/30(金)に配信リリースされます!

iTunes Music Store
Apple Music
Google Play/Spotify
Rakuten Music
AWA等で配信されるそうですウインク


エリート乙女4人で歌っておりますよ〜!(*´꒳`*)

エマ役ピンクハート藤崎紗矢香さん
クレア役ハート平野有紗
エレン役イエローハート清水美雪さん
ミル役ブルーハート内田りりこさん














同じ事務所のりりこさんと一緒に出演させていただいております!とっても嬉しいのです〜〜〜〜照れラブラブ



りりこさんの記事キラキラ下矢印



ピタッチ!とっても面白いパズルゲームなので、皆さまぜひやってみてくださいね〜!ウインク
始めるとハマっちゃうよ〜キョロキョロw

詳しくはHPや、ピタッチ!の公式ツイッターをご覧ください!









「ハートでPIタッチ!」も、とっても可愛くて楽しい曲なので、たくさん聞いてほしいです〜!!
収録も楽しかったなあ(笑)


宜しくお願いしますラブ


{EE0C7823-2F02-43FC-9338-10C1B1EB65CD}





ありさコアラ