平野ですコアラ







ライブレボルト コラボメイドカフェに行って参りました〜!!お願いキラキラ




まおにゃーと行ってきたよ(⌒▽⌒)




コラボのお店である、秋葉原絶対領域さん




猫ちゃんがメイドさんをやっているそうで、



まおにゃーと私も猫メイドさんとコミュニケーションを取るため、猫に!!



{65AF0DD2-1425-4270-8427-902CCB24CB06}



なりきった(⌒▽⌒)





まおにゃーの猫耳の違和感のなさ!!!!
さすがまおにゃー猫キラキラおきゃわすぎますねーいいですねーいいですよねーーー



そしてそして!

ちゃんと目的を果たしましたよー!



じゃん!
{29346C4A-AE03-4B7C-A85E-38FE07BF8E08}



コラボドリンク〜ジュースキラキラ



マリンは、マリン〜って味がした
クリスは、クリス〜って味がした



つまり、美味しかった!!!笑




もらえるコースターは本来ランダムなんだけど、メイドさんが私たちを知っていてくださって、キャラのコースターをくださいました〜えーんえーんえーんピンクハートピンクハートありがたき幸せ...ラブ





そしてお食事も!





じゃん!

{DD74FA74-54C2-47C0-91C1-5DFFB766A47A}



こちらはライスバーガー!



わさびマヨがね、程よい辛さでこちらも美味しかったです!!!


クリス好きそうだね(*^ω^*)




お昼に行ったので、おなかがすいていたわたしたちは、絶対領域さんのオリジナルメニューも注文しました!





メイドカフェといえば




{6583B582-E64B-4F80-B0FA-4C710F37C683}



オムライスだよね〜〜〜〜〜ラブラブラブ
これめっちゃくちゃ可愛くないですかーーー???!!



すごいよね!すごいよね〜〜〜!!



「なんでも描けますよ!」

と言ってくださる猫メイドさんに、

「マリンとクリス簡単でいいので描けませんかね...」


とかなり無茶振りをしてしまいましたヽ(´o`;


でもでも、快く受けてくださって、こんな素晴らしい作品がががががが...!!!えーんえーんラブラブ


ケチャップでここまで描けるのって本当にすごいです...さすがや...
二人して大興奮でした!!


本当に本当にありがとうございました!!(*´◒`*)




みなさん、秋葉原絶対領域すごい良いですよ..!!!



店内めちゃくちゃフォトジェニックで可愛いし、メイドさんがめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!ご飯も美味しい!!!!!!!!絵も上手!!!!!猫耳ついてる!!!!!!

萌えですね...これぞ萌えだ...


コラボとか関係なく遊びに行こうと思いました。真剣に真顔



ライブレボルトとのコラボは、3/4(日)までです!ウインク

ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜〜〜!




{479CCBEF-9367-4530-92EB-C392BE539FD0}

(⌒▽⌒)



ありさコアラ