平野ですコアラ



いよいよ今日から、
ライブレボルトのコラボメイドカフェが始まりました!!




場所は、秋葉原絶対領域さんおねがい
めちゃくちゃ可愛いお店ですよね〜!メイドさんもめちゃ可愛いラブラブ


もう行かれた方もいるかな??




こういうの、ドリンクファイトしたくなっちゃうんだよね!推しのコースターでるまでね(笑)
ほぼアルコールだから難しそうだけど...全部ほんとに美味しそう!



食事は...一番食べたいのはライスバーガーかな!!!!(笑)(笑)
唯一しょっぱいものだから良く出そうですね( ̄▽ ̄)



怖いけどロッキンヒートパフェもハイカロリーポテトも食べてみたい....一口....
パフェはすごく美味しそうだ...笑



カラーとか、キャラの好きなものとかをしっかり考えて作ってくださっていてほんとに嬉しい...おねがい


13日と24日にはリサイタルズのイベントもあるみたいですよ!!行かなきゃだね!!



3/4までやってるので皆さんぜひぜひ、たくさん遊びに行ってください爆笑



私も行けたらいいなあ〜〜〜!!







そういえばもうすぐバレンタインなんだね〜




今年は周りの友達に手作りお菓子配ろうと思っていて、今日からバレンタインチョコ作りを始めましたチョコ



ちゃんと作るのは...結構久しぶりかも!



中学時代は毎年結構頑張って作ってましたね!
計画性がないので深夜までラッピングとかしてたなあ(⌒-⌒; )



大人になったので今回はちゃんと計画立てたよ!( ゚д゚)



今日はブラウニーと生チョコニヤリ


{DED76CC2-9788-46DB-B815-912D04F337F4}

{67177D2A-7AFE-4D7A-9053-0BF27DDE4C8C}



ブラウニーは型が小さかったのでパウンドケーキ見たいなった(笑)
ボリュームあってこれはこれでいいかなあ



簡単で安定の生チョコさん
上手にできましたおねがい


自画自賛だけど私の生チョコ美味しいと思うんだよね
カットして端っこ食べたけどとろけた...チョコうまい...

洋酒入れようとしてたのにすっかり忘れてたけどね




お菓子作りってやり始めると楽しい


好きなレシピ本があって、その本のレシピでどちらも作ったんですが、全部作ってみたくなっちゃう(笑)



材料も余ってるし、また作りますピンクハート




ありさコアラ