平野ですコアラ






「ヲタクに恋は難しい」5巻を購入しました!!!!ラブ





待ってたぜ....





{454B158D-1095-4274-A4FB-F1C37D4B958F}


あーーーーーー面白かったよーーーー!!
かわいいし、共感できるところが多すぎる...(笑)





突然ですがみなさん、ヲタクしてますか???





いろんなオタクがあると思いますが、何かに熱中できるのは本当にステキなことだなって、ヲタ恋を読んで思うのです。





平野はにわかなアニメ、漫画、声優ヲタです←





あまりめちゃくちゃこれが好き!!!というのがなくて、ヲタ恋を読んでなんだか羨ましいなあと(⌒-⌒; )





自分のうちにあるヲタク魂をこう、もっと!もっと!!!さらけ出したい!みたいな!!何かにハマりたい!!!みたいな衝動に駆られたのでした





とりあえず乙女系アプリを初めてみたよ。




オススメのアニメとかゲームとかあったら教えてくださいおねがい




ありさコアラ