平野ですコアラ





引き続き大阪旅行のお話






道頓堀に行き、大阪名物を食べた後は私の趣味に付き合ってもらいました(>_<)






{06E69575-495F-4269-B5FA-CC34A7DBB595}


御朱印集め・:*+.\(( °ω° ))/.:+





四天王寺に行きました!
出店が出ていてすごく賑わっていました〜!
土日だからかな?と思ったら、毎月21日だけあるイベントでした!おねがい
ちょうど21日に行けたのでラッキー!





完全に私の趣味だったので、つまらないかなあと不安だったのですが、友人達も結構楽しんでくれていてよかったです(笑)(某テニス漫画の影響)


繁華街の道頓堀とは全然違う、地元感がいいなあと感じました〜


めちゃくちゃ広いお寺だったので、少しうろうろして、御朱印をいただいて、すぐ次の目的地に向かいました(⌒-⌒; )


またゆっくり行きたいなあ〜!




そして次は、友人が行きたがっていたカフェに行きました!
タルトのお店でインスタで有名らしく、
めちゃくちゃ並んでました!!!!!



外観からすっっごくおしゃれなカフェ!!!
普段並ぶお店は諦めるタイプですが、旅のお店は別ニヤリ

またもや4人で大富豪をしながら待ちました(笑)




こんな感じのタルトでしたよ〜!

{7ECA4AA5-24C1-43BC-93D7-AC7437179C4A}

見た目も可愛いし、味も美味しい!
私はベリーとバニラのムースにしました(*´∀`*)



ドリンクもセットにできて1000円!!
東京のカフェに行き慣れてる身としては、めちゃくちゃ安い...コーヒーもお豆が選べるサービスがありました!素敵!!



新幹線の時間が近づいて来ていたので、サクッと食べて新大阪へ...



お土産に551の豚まんを買い、
旅のシメはまた大阪グルメ!


{D9735783-A02A-4F25-ABAB-9667C46D83F3}


串カツは軽くてスナック感覚で何本も行けちゃいますね!!!
食べ方にいろいろ制約があってもどかしい時もありますが(笑)


っていうか、本当に食べてばっかだな!!!!!!
四天王寺でも出店の大判焼き(回転焼きって書いてあった)を食べていました(笑)


全部ちょっとづつだったので、お腹いっぱいになることなく、楽しめました(*^o^*)


そして仲良くみんなで地元に帰りましたとさ〜!



すごく充実した旅でした!


今回は1人の子の就職祝いが本来の目的でした
いろいろ計画を立てていたのですが、結局お祝い感はなく、みんなで楽しんでました(笑)

計画の時点で急だったのでもしかして流れるかなあとも思ったんですが、タイミングが良かったのかちゃんと予定が決まって、本当に行けてよかったなあ...




思いのほかウノと大富豪ってずっとやっていられることがわかった旅だった...笑い泣き
いつまでも子供の心を忘れないぞ...(笑)


ありさコアラ