平野ですコアラ








カードキャプターさくらクリアカード編を見ました!!!!









カードキャプターさくら、ほんとにほんっとうに大好きで、クリアカード編めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!!!!














みた感想ですが....













全てがかわいすぎる












OPかわいい!!!





EDかわいい!!!!!



さくらちゃんかわいい!!!




小狼くんかわいい!!!!



知世ちゃんかわいい!!!!




ケロちゃんかわい(以下略









もう語彙力が崩壊しました







すっごく絵が美しいですねー!!


色使いも淡い感じになっていて、素敵お願い






キャストの皆様も本当にそのままで、感動いたしました....。





事務所の先輩である宮崎一成さん演じる、山崎くんも相変わらずで、すごかった...!






千春ちゃんがかわいすぎました.....








あと、BGMも、今までのさくらで使われていたものが使われていて、それも大興奮!!!









登場人物それぞれの成長も見られた気がして、






胸が熱くなりっぱなしでした...










少し前に、劇場版のリバイバル上映も観に行ってきまして、そこでも一人で号泣してました(笑)



{90DA14EB-2CD9-4CBA-9350-E393B58155FC}



封印されたカード






実家でDVDを借りてみていたので、大スクリーンで見ることができて、すごく嬉しかったです...







なんですかね....





さくらちゃん、ケロちゃん、ユエさんの主従関係...




知世ちゃんのさくらちゃんに対する愛情...二人の友情...





小狼くんとさくらちゃんの甘々な恋模様....





などなど....







とにかく






尊い!!!!!



この言葉に尽きます














よーしこれから録画してあるカードキャプターさくらのセレクション放送をみるぞ〜( ´∀`)








さくらはいいぞお





ありさコアラ