平野ですコアラ



昨日はアメブロ初投稿に、沢山の反応ありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)


よかった...見てくれる人がいる...と一安心致しました( ̄▽ ̄)








さて、今日はこの「ありちゃんにっき」がどのようにしてできたか書いていきます〜!




まずですね。
実はブログのお話をいただいたのは昨年の秋ぐらいだったのです....



つまり、



かなり準備に手間取りました(笑)



(3ヶ月くらいかかってしまいました....)




何がそんなに時間かかったかというと、




ヘッダーの写真がね!!!!!なくてね!!!!!!




自撮り以外で使えそうな写真が一枚もなくてどうしよーーーーってなりましたガーン




こりゃあ誰かにお写真撮ってもらわないとだなあと思っていた時に、




ライブレボルトのメンバーの一人、新菜まこちゃんが、撮影練習モデルを探しているという情報が入ってきまして!!!




速攻まこちに連絡しました(笑)





優しいまこち、快くOKしてくれました...女神か....




そして、ヘッダーとアイコンの素敵写真を撮っていただいたのです....本当にありがたかった...すごい撮るの上手だし....最高です....お願い



まこちありがとうハート

{D674078E-7AE2-424B-9BC7-0C64C54728DF}







そんなこんなで、まこちのお陰で写真は用意できました。



その写真からヘッダーを作成せねばならない!!!!:(;゙゚'ω゚'):








とりあえずね、できたんだよね



フリーソフトとアプリを駆使して自分で作ってみたんです




しかし....




画像が荒すぎて使えません真顔






と返されてしまったああああああああ(涙)





なんでじゃああああああ





とヤケクソになりながら2度ほど試みるも、またダメで、頭抱えました




そしてまず大前提に、使えるものを作るには、フォトショップさんが必要だったんですよねえ



持ってなーーーーーーーーーーーい\( ˆoˆ )/










ヘッダーはお任せして作っていただくこともできたんですが、ここまで来て引き下がりたくなくて.....(謎の負けず嫌い発動)




悩んで悩んで、そして気づいたんです








あれ、実家のPCにフォトショップ入ってるんじゃ...???真顔




というのも、私の姉がデザイン系の学校出ていたり、趣味でコスプレとかしてる人なので、そういえば持ってなかったけーーーーー!!?持っててくれーーーーー持っててくれないと困るでーーーーーーーー





と思い姉に聞いてみたところ





あった!!!!



即お姉ちゃんにヘッダー作成依頼(笑)



その日たまたまお仕事がお休みだったようで、すぐ作ってくれました....お姉ちゃん愛してる....ありがとう...





そして、姉に作ってもらったデータで、
やっとこさOKがでたのでしたーーーーーーー!!!ショボーン





いやあ...長かった....

(結局私何もしてないな!!!!!!)



でも無事に開設できてよかったですキラキラ






アメーバの方と何度もやりとりしていただいた麗花社長...ウェブマスターのシャ豚さん...本当にありがとうございました...._:(´ཀ`」 ∠):


そしてアメブロの担当者様...何度もチェックしていただき本当に本当にありがとうございました...






ブログもいろんな方に支えられて完成したなあと感じております....感謝!!!!えーん







ちなみにタイトルは結構適当でした( ̄▽ ̄)
なんとなく浮かんだものが採用されました〜〜








なんとなく平野のあほさが滲み出ているエピソードを出してしまった感がありますが(^ω^)












まっ、いっか!!!!!










それではまた明日


どんどん寒くなるみたいなので、外出される方は暖かくして、寝る人は布団にくるまりましょうね照れ




明日はレッスンだーーー!



ありさコアラ