劇場アニメ『ベルサイユのばら』が情報解禁されました。
既にたくさんの反響をいただいております。
ありがとうございます🥀




舞台を活動の軸にしてから15年近く経ちましたが、
まさかアニメのマリー・アントワネットを演じることができると思っていなかったので、
このタイミングでこうして大作のW主演を務めさせていただけることに大変感謝しております。

アニメと舞台、両方の技術をもって、全力で取り組ませていただきました。














写真は2019年にベルサイユ宮殿に行った時のもの。

この時はまさかこのようなご縁をいただけると思っていませんでした。


ただただ、幼い頃から『ベルばら』が大好きで、

マリーやオスカルに憧れ、宝塚に憧れ(取材で大劇場にオスカルの扮装をしに行ったことがあります笑)、

フランス革命を学び、

それが後に『レ・ミゼラブル』にも繋がりましたが、

マリーになりたい!という子供の頃からの夢がこうして叶うとは思っていませんでした。










遡ること数年前、オーディションにお声がけしていただき、

自己紹介でベルばらへの想いを語って良いと言われ並々ならぬ想いをマイク前で語り笑、

合格しアフレコとレコーディングの度に監督達とベルばらの思い出や好きなシーンを語り、

現場にベルばらが大好きな人が溢れている幸せを感じながら取り組みました。



今回音楽を使った演出が多々あります。


歴史あるベルばらのなかで、かなり新しい挑戦を今回の劇場アニメでしております。


現代版ベルばらの表現を暖かく見守っていただき、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

















アフレコもレコーディングもかなり前に終わっていまして、
ようやく発表されてホッとしております。



今回の座組、豪華すぎて震えます…。

今後解禁される情報も是非期待してお待ちください。