昨日は大アクアプラス祭、

今日はアニサマへの出演が発表になりました。


アクアプラスは10年ぶり。

アニサマはソロだと15年ぶりになります。

(SOS団再結成サプライズからも7年くらい経ってるのかな?)


今年はアニメの周年記念が多く、イベントなどの稼働が多い年です。

その度に、「あぁ…、10数年前の自分は必死に頑張ったんだなぁ」と。

あの時伝えたかったことが、世代が一回りして届いているからこそ、

こうしてまた呼んでいただけるんだなぁと、しみじみ思います。


何よりも、あの頃を心の片隅に宝物のように大切に覚えてくれている、ファンの皆様に感謝です。


出来ることをお返しせねばね。




実は新作のアニメ出演もいくつか控えています。

ちょっとずつ大きく前進するのが自分の性に合っているので、

自分だけの道を、犀の角のようにただ独り歩む所存です。


楽しみにしていてくださいね!