やっと!
やっと観に行けました!!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』‼️



小学生の頃、
初めて母とコナンを観に行った映画館に、母とふたりで。

コナンに出演するという20年越しの夢が叶い、
エンドロールで自分の名前を見つけた時はちょっとうるっときてしまいました…。
同時に心の中でガッツポーズ‼︎‼︎‼︎

緊急事態宣言でまたしても映画館が閉鎖され、
1年前に同じく緊急事態宣言で公開延期が発表になった時のことを思い出しましたが、
なんとか…なんとか持ち堪えましたね。

みんな1年間、この作品が上映されるのを待ち望んでいました。

映画館で観ることができて本当に良かった…!


まだまだこれから観る方もいらっしゃると思うので内容には触れられませんが、
事件の展開もアクションも赤井ファミリーも最高なので、
何度も何度も観ていただけたら嬉しいです!
コナン最高╰(*´︶`*)╯