ドラマ『声春っ!』

昨日の放送で最終回を迎えました。
全10話ご視聴いただきありがとうございました!

(オールアップ後、全員で撮りました!)



日向坂46の魅力が詰まったこのドラマ。

大人チームとして参加させていただきましたが、
全力で頑張る彼女たちを支える力のひとつになれたらいいなと、
撮影中は楽しみながらもお姉さんのような目線で見守っていました。



(メンバーがメッセージをくれました♡)


ドラマのなかで挫折や涙がたくさん出てきましたが、
彼女達の芸能生活やこれからの人生が、
色々なことを乗り越えて実りあるものになるよう、
これからも影から日向から!応援したいと思います。
みんなお疲れさま(о´∀`о)💕



(クランクアップのお花をいただきました!)


(玄米校長グッズです笑。これはステッカー。)


岩尾先生は最終話でまさかの岩尾校長になりましたが笑、
青春群像劇の題材に声優学校が選ばれるようになったのも時代だなぁ…と。

アニメや声優に注目していただける良い機会でもありました!
ありがとうございました!



そしてメイキングや特典がいっぱいの
『声春っ!』Blu-ray&DVD-BOXは、
2021年9月15日(水)に発売決定‼️

宜しくお願い致します。