ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』
富山公演が終わりました!
全3回公演ありがとうございました。


個人的には2015年度『レ・ミゼラブル』以来の富山。

本当にあっという間だった上にこのご時世で満喫することもできませんでしたが、
久しぶりに富山の空気を吸い、前回と同じオーバードホールでの上演で、とても嬉しい数日間でした。


オーバードホールの楽屋にはそれぞれ名作ミュージカルのポスターが!

その中で見つけました。
8月から始まります、『エニシング・ゴーズ』!




今週からぼちぼちお稽古が始まっています!。
次もご一緒する愛加あゆちゃんと記念に♡



ブロ銃、残るは群馬公演のみ!

そしてエニシングゴーズも、よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そしてなんと!