日テレドラマ『声春っ!』が先週から始まりました!





日向坂46の皆さん演じる個性豊かな登場人物が声優を目指して奮闘する、青春群像劇!





私は彼女たちの通う、きらめき声優学園の講師・岩尾を演じています!





笑いながらキッツいことを言うクールビューティー、岩尾先生…笑。



第1話から岩尾先生のドSモード全開でしたが、まだまだこんなもんじゃありません……!


果たして、次はどんなドS授業が待っているのか?!




(↑1話でのやる気ありすぎる授業の衣装w)



この学校……凄いんです。


山寺宏一さんが校長先生なんです(`・∀・´)

そんな声優学校通いたい‼︎‼︎



そして主人公めいこのおばあちゃんは戸田恵子さん!


アンパンマンジャムおじさんコキンちゃんが揃っています‼︎‼︎



さらに伝説の漫画家には竹中直人さん‼︎


吹き替え界のアベンジャーズまで揃っている‼︎‼︎






濃い大人チームが、全力で日向坂ちゃん達を支えます(((o(*゚▽゚*)o)))






彼女たちの魅力が満載のドラマ『声春っ!』

第2回の放送は明日5日(水)24:59〜!


日向坂ちゃんを是非応援してあげてください!!