やっと…やっと解禁できます……‼︎


昨日から上映が始まりました、

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』に出演しています!





昨年コロナ禍で公開が1年延期になり、ようやく昨日公開初日を迎えました。


1年越しにようやく情報解禁できました…!





小学生の頃からコナンが大好きだった私。


実は声優を始める前(当時14歳)、子役だった頃、

オーディションに受かってアニメデビュー作が決まり、

アニメの現場を一度も見たことがない私に勉強するようにと、

初めてアフレコ見学をさせていただいたのがコナンの現場でした。


私の人生で初めての声優の世界はコナンだったんです。



なので、延期になった1年どころか、

20年間ずっと待ち望んでいた出演でした!


声優としての夢が叶いました。





どうか多くの皆さんに、この作品の持つエネルギーや想いが届きますように…‼︎‼︎





20年、諦めずに願い続けてきて良かった…。

コナンに出演できて本当に嬉しい…感謝です。



ダメだ…嬉しくて泣いちゃう。。。