今年3度目の《うたコン》出演!✨

今回はテーマが"全員コラボ"というスペシャル回でした🎉




私は石丸幹二さんと2度目のコラボ。

山崎まさよしさんの
♪One more time, One more chance を、

新解釈を入れたミュージカル風の演出で歌わせていただきました💖





男性アーティストの歌は歌ったことがなく緊張しましたが、

「恋人と死に別れひとり取り残された女性の心情」をドラマチックに歌えたのではと思います。




ついこの間まで、
舞台『仮面山荘殺人事件』で逆の立場を演じていたので、
(私が恋人を残して死んでしまった役でした。)

ともすると、私がおばけの雰囲気を出さないように笑笑、
生身の人間であることを意識しながら想いを残していきました。




ステージ上も生と死をイメージしたふたつの世界観になっていて、
セットや照明が本当に素敵でした。

曲のアレンジもよりドラマチックに!

こういう曲の捉え方もあるんだ!と、とても勉強になりました。





私のなかでは映画『ゴースト』のイメージ!

轆轤は回しませんが笑、
触れられないけど暖かさを感じたり、
ふいに声が聞こえた気がしたり、
ついその姿を探してしまったり……。


石丸さんとのデュエットは1回目も別れの曲で、
同じ次元に存在していない設定だったので、
実は今回も一度も目が合わずに歌っています!
お気づきの方いらっしゃいましたか??


今回振付は、ミュージカルでたくさんお世話になっている上島雪夫さんでした!





終わってから番組スタッフさんに、
「このデュエットをシリーズにしたいね!」と言っていただけてとっても嬉しかった✨✨✨

叶うように日々精進します‼️





衣装は"喪服"のような黒を基調としたものとのオーダーで、
シンプルなデザインのラインの綺麗なものをチョイスしました。

石丸さんは白なので、ここで世界が違うという対比がより際立ちます。





同じ回に仲良しの濱田めぐみさん、

そしてお久しぶりの水樹奈々さんも出演してらして❤️




めぐさんとは楽屋が隣同士で相変わらずいっぱい話せたし、
奈々さんには「大人になったね!」と言っていただけて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とっても素敵な時間を大好きな先輩方と過ごさせていただきました💕





めぐさんとは来年のサンセット大通りで久々の共演です❤️
そちらもよろしくお願いします!




うたコンご視聴いただき、ありがとうございました‼️✨✨✨