10周年おめでとうございます‼︎

埼玉・久喜市で開催された、
《栗橋みなみ夏祭り》のトークショーに参加してきました‼︎




『鉄道むすめ』シリーズの栗橋みなみ。


約13年ぶり⁈に声を当てたり、
当時の思い出を振り返ったり、
何より10周年で初めてイベントに参加できたり!


とても感慨深い日になりました。





このイベントの発案は、当時高校生だった実行委員の方。

高校生が大人や地域に呼びかけてイベントを開催するに至るって…本当に並々ならぬ決意だと思うんです。

それがたくさんの方の力で、こうして10年続くイベントになった。

……なんて胸熱‼︎



しかもその方、中学生の時にハルヒ、高校生の時にらき☆すたを見て、
しかも平野塾にも入ってくれてたそうで、
イベント中も平野塾のバッチをしてくれていました‼︎

ありがとう。
本当にありがとう。


それだけでも、あぁイベント呼んでもらえて良かったなぁ〜と思えるのですが、
まだまだ感動ポイントはあって……。





トークショーでご一緒した、
鉄道むすめ・中山ゆかり役、河原木志穂さん♡

最後に現場でお会いしたのが、
多分19歳の時……((((;゚Д゚)))))))


その時と変わらず、
ついつい頼ってしまう優しいお姉さん!

久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ!





志穂さんと、

鉄道むすめアドバイザー森山さん!

司会の久野知美さん!



おふたりの鉄むす愛が凄かったし、

何より実行委員の皆さんのこのイベントへの愛が物凄かった‼︎


素敵な現場にお邪魔させていただけて幸せです。


暑い中たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました!




これからも鉄道むすめ、

そして栗橋みなみをよろしくお願いします‼︎‼︎