昨日のNHK《うたコン》‼️

生放送を見てくださった方、ありがとうございました🌸






♡ミュージカル『アニー』から♪Tomorrow

♡JUDY AND MARY ♪そばかす



…の2曲を歌わせていただきました✨




先月初めて出演させていただいた時は石丸幹二さんとのデュエットで、

ミュージカル歌唱で演出もミュージカルのようにドラマチックに…と今のフィールドでのパフォーマンスだった為、

緊張はすれど不安は然程ありませんでしたが、

今回の選曲がNHKさんから上がってきた時にドキッと……。

2回目で一気に課題が難しくなりました。



そう。

今回の私の課題は、

ミュージカル歌唱とPOPSを歌い分けること。




この全く印象の異なる2曲を、

歌唱法だけでなく、衣装のイメージやパフォーマンスも大きく変えて違いを見せなければなりません。

なので、それぞれの曲を歌うまでにどのポジションで歌うか、1曲を通してどう歌を構成するかなどを念入りに考える必要がありました。



うたコンスタッフの皆さまや、演出、音楽周りを担当される方々とたくさんお話しながら、

こうして挑戦させていただけたことに本当に感謝です‼︎






曲のお話を少し。




子役の頃、アニーのオーディションに落ちて作品には出られませんでしたが、

大人になってこうして歌える機会をいただき、とても不思議な気分です。



曲の途中で拍手をいただいた時は感極まって泣きそうになりました……すごく嬉しかった‼︎‼︎







♪そばかす はジュディマリさんのライブ映像をたくさん見て練習して、

音楽を楽しもう!ライブ感を大切にしよう!…と、あんな感じになりました!

思い出のアニソンだったので、歌うことができて嬉しかったです!









そして、生田絵梨花ちゃんと桜井玲香ちゃんに会えました❤️





2人とはミュージカル『モーツァルト!』と『レベッカ』でそれぞれ同じ役でしたが、

乃木坂46として共演させていただくのは初めて✨



会えて嬉しかったぁ(о´∀`о)💕

乃木坂さん可愛かったなぁ🌸

松村さんにも会いたかった!



以前ミュージカルコンサートでご一緒させていただいた天童よしみさんとも、再びご一緒させていただきました!

実はその時のコンサートで歌った全員曲が♪Tomorrowで、

「今回はひとりなので緊張してます!」と言ったら、

「大丈夫!応援してるから頑張って‼︎」と言ってくださいました✨

優しい(*´ω`*)💕





あと私としては涼風真世さんとも同じステージに立っていると思って歌っていました❤️

♪そばかすのイントロでるろうに剣心の映像が流れましたが、

かなめさんはアニメ版の剣心としても憧れでした✨

ちょっとだけコラボです💕








放送楽しんでいただけていたら幸いです!
見てくださった方、ありがとうございました😊


うたコン、また呼んでいただけますように!✨