海外イベントのブログもまだ書けていませんが、
さかのぼっていく方式で‼︎


声優紅白歌合戦2019‼︎‼︎




4月14日(日)
舞浜アンフィシアターで開催された、
《声優紅白歌合戦2019》に参加させていただきました‼︎


アニソンアーティストではなく、
声優が集まって…というのがこのイベントの他とは違うところ。


発起人・中田譲治さんのお声掛けで、
"このメンバーでアニメ作ったら伝説‼︎"……という物凄い出演者が一堂に会する、
重厚感のあるイベントが誕生しました。




楽屋前の廊下を歩くだけで、

あー…この廊下、
世界一いい声のする廊下だぁ……乙女のトキメキ

とウットリしてしまうくらい、
どこにいても耳が幸せな現場‼︎‼︎





『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌 
♪God Knows... (涼宮ハルヒ)を歌わせていただきました!


イベント全体のトップバッターという大役をいただき、
身の引き締まる思いで務めさせていただきました‼︎






そしてコラボコーナーでは、

岩男潤子さんと

♪創聖のアクエリオン を歌わせていただきました!



岩男さんとは『らき☆すた』や『それいけ!アンパンマン』でご一緒させていただいていましたが、

まさか一緒に歌わせていただける日が来るなんて‼︎


ちなみに選曲はジョージさんのリクエストでした!





この嬉しいユニット感乙女のトキメキ


アクエリオン、初めてチャレンジしたので本当に難しい曲でしたが、
岩男さんの癒しオーラに支えていただき落ち着いて歌うことができました!

感謝ですピンクハート





中川翔子ちゃんハート








日髙のり子さんイエローハート










井上親子キラキラ


喜久子さんグリーンハート ほの花ちゃんブルーハート















大塚明夫さん星

黒田崇矢さん炎






横山智佐さんラブラブ







井上和彦さん三毛猫








内田直哉さん雷








井上ほの花ちゃん♡
中川翔子ちゃん♡
内田直哉さん♠︎
日髙のり子さん♡
井上和彦さん♠︎
井上喜久子さん♡
岩男潤子さん♡
横山智佐さん♡







中田譲治さん♠︎
関智一さん♠︎
中川翔子ちゃん♡
内田直哉さん♠︎






横山智佐さん♡
笠原弘子さん♡
日髙のり子さん♡
中川翔子ちゃん♡
井上喜久子さん♡




それぞれの皆さまとのエピソードはインスタに載せましたので、是非ご覧ください流れ星






そして、会場に来られなかった方に朗報です!


CS放送 ファミリー劇場にて、
7月14日(日) 夜9:00〜 テレビ初放送決定‼︎キラキラ



お見逃しなく流れ星