映画『シャザム!』の完成披露試写会が、

昨夜、新宿ピカデリーにて開催されました!





吹替版のキャストから、

菅田将暉さん
緒方恵美さん
阪口大助さん

と一緒に登壇させていただきました。





朝からワイドショーでイベントの様子が放送されているかと思います!


DCコスプレの方たちも多く、
とても賑やかなイベントになりました!





私が演じるのは、
主人公ビリーと同じグループホームで暮らす、
長女的ポジションのメアリー。


血の繋がらない家族が、どうやって家族としての絆を深めていくのか。

ヒーローアクションものでコメディの要素が強い今作ですが、
切なさあり涙ありの、心温まる家族のお話だと思っています。





シャザム!のテーマカラーである"赤"を衣装のどこかに入れてほしいというオーダーだったので、
ベルトと靴に。


役柄は一番お姉ちゃんですが、
イベントやインタビューでは終始菅田さんに突っ込まれていました笑。





全米では2週間連続1位を獲得‼︎
絶好調のスタートダッシュをきめています‼︎


日本でも大ヒットしてくれますように:.。. .。.:*






映画『シャザム!』
4月19日(金)公開です‼︎

吹替版のキャストは豪華声優陣★


応援よろしくお願い致します‼︎‼︎