角川スニーカー文庫30周年を記念して秋葉原で開催されたイベント、

"スニーカー文庫感謝祭"に、

連載15周年の『涼宮ハルヒの憂鬱』からSOS団3人娘が登壇しました!






先月のMBSアニメフェア以来のゆーこさんとみのりん💕



暫く会えない時もあれば、こんなにすぐにまた会えて嬉しいです💓





3人でのトークショーは本当に久しぶりだったので、

楽しすぎてあっという間に終わってしまいました💦


それぞれのキャラの"印象に残ってる台詞"と、

"当時の自分を振り返って"というテーマでお話させていただきましたが、

濃かったし、一気に想い出が蘇ってきた‼︎






途中から"今だから話せる話"で盛り上がりましたが(笑)、まだまだいっぱいあって🤣



いつか……今度はSOS団5人でトークショーできたらいいのになっ!






たくさん笑ったし、想い出話をしていたらウルウルしてきちゃって、

3人で涙腺が危うくなっていましたが、

楽しかったことも辛かったことも全部引っくるめて、あの頃の想い出はキラキラ輝いています⭐️✨


皆さんのなかでもそうであってほしいと願っています╰(*´︶`*)╯







久しぶりの秋葉原🌈✨✨✨


早く到着したので、朝ご飯の買い出しがてらちょっとお散歩してみました☀️


リリースイベントで店舗回りしていた頃を思い出しました!

開店前に各店舗にご挨拶に行って、リリイベやったなぁ…。
懐かしいLantis時代。





会場前はこんな具合!





参加券は抽選でしたが、
皆さん朝早くから並んでくださっていて、本当に感謝でした😌




DMMさんとのコラボも発表になりましたし、
各コンテンツでサイン色紙プレゼントなど、とっても豪華です!

是非応募してみてください⭐️





ゆーこさんとみのりんがいてくれる安心感。

お二人がいてくれるから、私は思いっきり"平野綾"でいることができます。

出逢った頃からお互いを暖かく支え合っていたのだなと、今回のトークショーで気付くことができました。

お二人に本当に感謝です。





最後に。


スニーカー文庫作品は、私に新たな可能性を与えてくれるものばかりでした。


12歳、子役の頃に『多重人格探偵サイコ』に出逢って、ドラマで初めて名前のある役をやらせていただき、
主題歌を歌わせていただき、13歳でCDデビューし、
初めてラジオにも出させていただきました。



『ランブルフィッシュ』シリーズで、初めてドラマCDのヒロインをやらせていただきました。


『キディ・グレイド』でWヒロインのうちのひとりをやらせていただき、
それがアニメの初ヒロインになりました。




そしてこの『涼宮ハルヒの憂鬱』。



私の人生でなくてはならない作品となりました。




初めてスニーカー文庫さんの作品に関わらせていただいてから20年。
私的にもアニバーサリーイヤーです!



会場、そしてニコ動でご観覧いただいた皆様、ありがとうございました✨





スニーカー文庫30周年おめでとうございます‼︎