TITANIC@日本青年館ホール


東京公演も土曜までとなった、ミュージカル『TITANIC』。
2015年の公演も観させていただきましたが、今回はキャストも変わりまた違った印象に。


それぞれの人生が交差し、運命を共にすることになった人たちの想いが押し寄せてきて、
涙なしでは観れない作品。


でも楽屋を訪ねると真逆で、笑いが溢れとっても素敵なカンパニーでした!





加藤和樹くん
石川禅さん
鈴木壮麻さん

楽屋だと3人で漫才やってるみたいで(笑)、
もう仲良し過ぎて眺めてるのが楽しかった!
舞台上ではあんなにいがみ合ってるのに‼︎

役者って凄い←w




かーくんはやっぱり開場と共に設計図描いてました(笑)。
しかも今回は助っ人が!
そして2度目のアンドリュースは深みが増していて素敵でした。

壮麻さんは去年の春は双子の兄だったはずなのに(笑)、渋いロマンスグレーになっておられました。
イスメイからのスミス船長が観られて嬉しかった!




禅さんとは次の『レベッカ』でご一緒します♪
よろしくお願いします!
レベッカのフランクみたいな優しい役も素敵ですが、イスメイさんみたいな禅さん…大好き!





レミゼでご一緒した、小南満佑子ちゃん!

若さが弾けていて、どんどん素敵な女優さんになっていく姿を見られて嬉しいです(o^^o)





モーツァルト!でご一緒していた、戸井勝海さん!

メスマーさんとニッセンのやり取りが最早懐かしいですね。
あの時は色々とお芝居の相談させていただきました!




他にも知ってる人がいっぱい!

皆さん秒単位で早変わりし、それぞれの人生を瞬時に生き、
作品も役もメッセージも本当に素敵でした。



東京残りわずか!
大阪も頑張って‼︎