昨日東京ゲームショウ2018の

『キャサリン・フルボディ』ステージにお越しいただいた皆さま。

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




2019年2月14日に発売される『キャサリン・フルボディ』の完成披露プレミアということで、


磯村知美さん

マフィア梶田さん

松澤千晶さん

L-VOKALさん


そして第3のキャサリン・リン役の私が登壇しました!







お気付きの方もいらっしゃったみたいですが、

この日の衣装はリンちゃんをイメージしてみました!


丈感とか、

スニーカーにソックスなとことか笑。



なので普段よりちょっと柔らかめ。

メイクもふんわり♡



久しぶりのゲームショウで緊張していたのもあったのですが、

割と話してる時もふわふわしてしまいすみませんでした💦

でもリンちゃんはあんな感じです!

登場の時にリンちゃんの声やったからかなぁ?

キャラを引きずってしまいました(〃ω〃)




そして、実機プレイではハラハラさせてしまい申し訳ありません💦

GAME OVERギリギリでほんとに焦りました( ;´Д`)💦

でも私のようなゲーム音痴でもできたので、経験を積めばゲーム苦手な人でもクリアできるはず!✨





何よりもこの作品はストーリーが物凄いことになっているので、

4角関係の修羅場を是非来年のバレンタインに味わってください💜



穏やかじゃないバレンタインもたまには良いかも……(*≧∀≦*)







発売までもう少し待っててくださいね(*⁰▿⁰*)💕





余談ですが……、

梶田さんと同い年で同じ誕生月なの、びっくりした(笑)。









急遽『龍が如く ONLINE』のブースにも顔を出してきました!


SEGAの横山さんに声を掛けていただいて、

帰り際にこっそり♫






私は『龍が如く4』から花ちゃん役で出演させていただいていて、
花ちゃんの勤めるスカイファイナンスという会社の社長・秋山さんの声は、山寺さん!

そう!
そちらでも山寺さんとコンビを組ませていただいています!

秋山さんと花ちゃんの関係性を知ってくださっている方は、
ヴィンセントとリンのやり取りが面白いかもしれないですね♡


花ちゃんもリンも、よろしくお願いします!




というわけで、ハラハラふわふわのゲームショウでした〜💕