新年明けましておめでとうございます★彡

今年も宜しくお願い致します。



今日から仕事初めの方も多いと思います。
お正月はゆっくりのんびりできましたか?

今年も楽しく健やかに自分らしく頑張りましょう‼︎




という訳で、
昨年末に予告した、明治神宮で引いた御神籤を約束通り公開致します。

明治神宮は御神籤といっても、所謂大吉!凶!などのカテゴライズはありません。


私はかなりの確率で大吉と凶を引くので、ここでは安心して御神籤を引くことができます(笑)。

(ちなみに去年は春に大吉、夏に凶を引きました……ちーん。)



引いた御神籤がこちら!

{95704642-C1B9-4122-BA2A-C80D52E5E15B}

{AF19A693-5FB5-4449-84C9-AFECB88A40D7}


……というわけで、
どうやら今年の漢字一文字は、"忍"になりそうです。

我慢我慢、さらに我慢と。
結果を急がないということですね。

どんな時でも常に落ち着いて、着実に結果を残せるよう努力していきます。



"忍"で思いつくのは、

しのぶれど
色に出でにけりわが恋は
ものや思ふと
人の問ふまで

百人一首、平兼盛の句です。

結局忍んでないじゃん!ってやつです(笑)。


分かるわー。
すぐ顔に出るから(笑)。


そこをグッと堪え忍べる大人の女を目指します!





2018年が皆さまにとって実りのある刺激的な年になりますように。


よろしくわん。


{5ACA9054-5E8A-4F37-9CF0-95D469A67926}