{52BFE3E4-05C0-400A-A905-E1B676DD9A59}


母と明治神宮に行ってきました。


フライング初詣ではありません(笑)。


今年も一年ありがとうございましたの御礼を言いに行きました。




でも御神籤はしっかり引きました(笑)。

なるほどな……な結果で。


新年のご挨拶の時にでも、どんな内容だったか報告します!





{F3A9DE0E-0E95-4BE8-A413-BC292491A259}


今年はレディ・ベス公演中に母が入院したこともあって、3年前の公演中父が亡くなった時を思い出し不安でしたが、

今は無事快復してホッとしています。



家族の大切さを改めて考える一年になりました。



今当たり前のように会えている大切な人と、当たり前に会えることに感謝しなければ……ですね。


急に会えなくなってからでは遅いですから。




なので今年は年末年始のNY行きは諦め、久しぶりに我が家でのんびりします。


……と言いつつも台詞や歌やダンスを覚えなきゃいけないわけで、宿題は山積みです(汗)。



そして毎年のことなんですが、

更新していないブログが山のようにありまして……。


もう諦めました(笑)。

年明け早々にでもUPできるように執筆作業を続けます( ;∀;)





皆さま、どうか良いお年を。



来年も宜しくお願い致します。




{26E90185-C2EA-4237-9521-CFE22683C340}