FNS歌謡祭第2夜、終わりました〜!

見てくださった方、ありがとうございました!


{B2E10959-6980-4F22-BC38-4321A75514B5}


今回アニソンメドレーでお声掛けいただき、
NMB48の山本彩さん、
乃木坂46の松村沙友理さんと、
『涼宮ハルヒの憂鬱』のED♪ハレ晴レユカイを歌わせていただきました!


{29445AEE-C35D-4E82-ACA9-7B22405EBE03}


山本さんと松村さん、
昔ハルヒを見てくださっていたらしく、
お話していて好きって気持ちを一生懸命伝えてくれるのが本当に可愛くて……♡

FNSの中で他にもコラボやご自身の楽曲など、たくさん覚えなきゃいけないことがあったはずなのに、
ハレ晴レユカイの振りを完璧にマスターしてくれていて、
とっても作品愛を感じました!

ありがとうございました.。.:*☆



{81742F5C-F4A3-4FAE-B2A4-097C9C7CB92D}


実は私、歌番組の生放送に出演するの、今回が初めてだったんです‼︎

だから実はめちゃくちゃ緊張していて……。

だから初めて生放送で披露する楽曲がハルヒ楽曲というのも、とても縁を感じました。
心強かった!

ただ♪ハレ晴レユカイは11年間で、
2006年 アニサマ
2007年 涼宮ハルヒの激奏、アニメエキスポ
2017年 アニサマ
……しかやったことがないんです。

リリースイベントの時でひとりでやったこともあるけど、
3人でやったのはこれだけなハズ……。


だから自分で言うのも変ですが、今回相当レアでした。


{C73D374F-EE8B-49E3-BE1E-197F402D3E6C}


そしてSOS団はいつも3人だったので……、
FNS出演が決まった時、みのりんとゆーこさんにすぐ連絡しました。

「ハルヒをもっと知ってもらえるように頑張ってきます」と伝えたら、
「私たちの分まで思いっきりやってきて‼︎」と言ってくださいました。


だから今日のパフォーマンスは、3人がフュージョンして踊っていると思ってやりました(*´꒳`*)

大好きなふたりが応援してくれてるのがさらに心強くて頑張れました‼︎

茅原実里さん♡ 後藤邑子さん♡
ありがとう‼︎



{DC753008-39A1-44EF-B255-AA172901EEF6}



FNSを見て興味を持ってくださった方がいたら、是非アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみてください!


そして♪ハレ晴レユカイはアニサマ2017のDVDが2018年3月28日に発売になるのでそれか、

1月4日24:45〜NHK BSプレミアムのアニサマ2017の再放送をご覧ください!

オリジナルSOS団が頑張ってます‼︎



あとスタジオにいたオーディエンスの方々が、
パフォーマンスが終わってハケる時に、
「サイコーでした‼︎」と声を掛けてくださったのが本当に嬉しくて……実はスタジオの隅で泣きそうでした。

ありがとう。



{E4BDDCBD-782C-4559-AC0B-12D29B4DC7CD}


そう。
録画していたOAを後から見て、♪ハレ晴レのカメラワークがアニメと一緒だったことにすごく感動しました!

スタッフさんの愛も感じた。
昔からよく知っていて久しぶりにお会いする方も多くて!
すごく素敵な現場でした。



それに今回のことで力を貸してくださったLantisさん、アニサマ、そして角川さん。

ありがとうございました。




もしまた機会をいただけるとしたら……。

次は今の活動のフィールドであるミュージカルチームに入って歌いたいです!
今回出演が決まったのがギリギリだったため、次こそは是非(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アニメの方にも今私が歌っているミュージカル楽曲を聴いていただきたいし、それは逆も然り。



これからも私にしかできないことを全力で取り組んでいきたいと思います。



ありがとうございました‼︎




{CB2AB833-CB12-429F-BD26-BC253470A860}